0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

ٿ U+067F Unicode文字

Unicode

U+067F

ٿ

数値文字参照

ٿ ٿ

URLエンコード(UTF-8)

%D9%BF

ユニコード名

ARABIC LETTER TEHEH

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 2b8=

「ٿ」に似ている意味の文字

ٿの説明

Chinese
Pronunciation
IPA(key): [tɕʰ]
Letter
ٿ
The sixth letter of the Xiao'erjing abjad.
Sindhi
Pronunciation
(letter name): IPA(key): /tʱe...[出典:Wiktionary]

ٿの文字を使った例文

ٿは、インドのラージャスターン州で話されるラージャスターニー語で使用される、特別な文字です。この文字は、『tha』と発音される音を表すために用いられます。 彼らはきっとこの文字で執筆した文章を見て面白がっていることでしょう。なぜなら、この文字がその美しい形と独特な音を持っているからです。私たちが普段使っているアルファベットとは全く違うものであり、独自の魅力を感じます。 実はٿは、現代でもまだ使われている文字の一つであり、ラージャスターニー語の正書法でも積極的に使用されています。また、この文字はチベット語やネパール語でも似たような音を表すために使われています。 ラージャスターニー語は、約7000万人もの人々に話されている言語であり、主にインドの北部地域で使用されています。この言語には非常に豊かな文化と歴史があるため、この言語の独自の文字が存在することは非常に意義深いことです。 また、この文字は性格が強く、存在感があるとされています。この文字を使った文は、その形状と音によって非常に印象的なものとなります。また、この文字を使用することで、ラージャスターニー語の独自性を強く表現できることも大きな魅力と言えます。 このような文字があることは、私たちにとって非常に興味深いものです。その美しさと独自性から、この文字を使用した文章を見ることは、心に残るものとなるでしょう。私たちが普段使っている言葉や文字で表現しきれない思いや感情を、この文字を使って表現することも可能かもしれません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)