0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

׾ U+05FE Unicode文字

Unicode

U+05FE

׾

数値文字参照

׾ ׾

URLエンコード(UTF-8)

%D7%BE

一般カテゴリ-

Other, Not Assigned(その他,未割り当て)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 174=

「׾」に似ている意味の文字

׾の説明

Hebrew is a Unicode block containing characters for writing the Hebrew, Yiddish, Ladino, and other Jewish diaspora languages.[出典:Wikipedia]

׾の文字を使った例文

妖怪の世界には、数えきれないほどの種類の妖怪が存在する。中でも、『׾』という名前を持つ妖怪は非常に珍しい存在だ。『׾』は、見た目が蛇に似ており、体のあちこちに鱗がある。また、『׾』の目は縦長で、人の目とは全く違う。 『׾』は、自然の中に生息している妖怪で、普段は人間には目に付かないように姿を隠している。しかし、稀に人間の心が乱れると、『׾』が現れることがある。その時、『׾』は人間の心を読み取り、乱れた心を治めるための力を発揮する。人間が心を落ち着かせると、『׾』はそっと姿を消していく。 ある日、山奥に住む老人が、『׾』を目撃したと話した。老人によると、自然の中で急に現れた『׾』は、老人の心を読み取り、不安や悩みを取り除いてくれたという。老人は、『׾』に感謝し、その日からは自然の中で散歩するたびに『׾』を探すようになった。 数日後、老人は再び『׾』に会うことができた。『׾』は老人に話しかけ、人間の世界にも心を乱されている人が多いことを伝えた。そのため、『׾』は人間にも現れ、心を癒す力を発揮することに決めたという。老人は、『׾』に感動し、自然の中での散歩がますます楽しくなった。 これ以降、『׾』は人間の世界にも出現するようになった。『׾』が現れると、人々はその神秘的な姿に驚き、心を許していると感じるようになった。『׾』は、人間が忘れかけていた大切なことを思い出させてくれる存在として、多くの人々から愛されるようになった。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)