0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

׬ U+05EC Unicode文字

Unicode

U+05EC

׬

数値文字参照

׬ ׬

URLエンコード(UTF-8)

%D7%AC

一般カテゴリ-

Other, Not Assigned(その他,未割り当て)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 16w=

「׬」に似ている意味の文字

׬の説明

Hebrew is a Unicode block containing characters for writing the Hebrew, Yiddish, Ladino, and other Jewish diaspora languages.[出典:Wikipedia]

׬の文字を使った例文

いつも『たい焼き』が食べたくて仕方がない私。ある日、夢の中でとんでもないことが起きた。私はたい焼きの中から、なんと『׬』という文字が飛び出してきたのだ! 驚いた私は、その『׬』がどうしてたい焼きの中にいたのか尋ねると、なんでも「私こそが、たい焼きに秘められた最後の秘密の文字だ」と答えたのだ。そして、「私が解けば、たい焼きの世界は一変する」と説明してくれた。 私は興味津々で、『׬』に耳を傾けた。すると『׬』は、「実は、私はたい焼きの味に関係するのさ」と教えてくれた。たい焼きの中で家庭料理店によって使われる材料や調味料が異なることを知っている人も多いかもしれないが、その中でたい焼きにも秘伝の味の作り方があるのだそうだ。 『׬』は、たい焼き職人たちの中で伝統的に使われてきた秘密の材料であり、その材料をたい焼きの中に加えることで、味が深まるという。そして、『׬』を忘れたたい焼き職人もいて、「最近のたい焼きは、以前よりも味が薄くなった」という噂も広がっているらしい。 私は、『׬』のおかげでたい焼きの味がどんなに深くなるか試してみたくなった。たい焼き屋さんに行くと、「『׬』を使った秘伝の味のたい焼き」があった。思わず注文してしまった私は、その味に感動してしまった。それ以来、『׬』は私のたい焼きの世界で欠かせない存在になってしまった。 たい焼きが大好きな人たちも、今一度、自分の食べているたい焼きが『׬』を添加しているかどうか確認してみるといいだろう。私たちは、知らず知らずのうちに秘密の味のたい焼きを食べているかもしれないのだ。『׬』の優れた効果は、素晴らしい味を味わうことができるのみならず、秘密の味を探求する旅に出るきっかけを与えてくれた。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)