0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

מ U+05DE Unicode文字

Unicode

U+05DE

מ

数値文字参照

מ מ

URLエンコード(UTF-8)

%D7%9E

ユニコード名

HEBREW LETTER MEM

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 154=

「מ」に似ている意味の文字

「מ」の文字を含む単語

מの説明

מ
ヘブライ文字
ヘブライ文字の13番目メムの語中形。数価は40。
文字情報
文字コード
Unicode
16進: 05DE מ
10進: 1502 מ[出典:Wiktionary]

מ(メム、ヘブライ語: מ״ם‎, מֵם mem)はヘブライ文字の13番目の文字。ヘブライ数字の数価は40。
ギリシャ文字のΜ、キリル文字のМ、ラテン文字のMに対応する。[出典:Wikipedia]

מの文字を使った例文

「マイケル・ジャクソンの『マン・イン・ザ・ミラー』は、多くの人にとってやりがいを与える曲です。この曲には、自己反省や人生の意義を考えるきっかけを与えてくれる力があります。また、「マン」は英語で「男性」を意味するため、この曲は男性に向けたメッセージが込められているとも言えます。 『マトリックス』のキャラクター、モーフィアスが言うように、「マトリックス」には現実と虚構の境界が曖昧になる世界が描かれています。この世界では、現実と思われるものが実は仮想現実であることが多くあります。この作品は、現代社会での情報の過剰消費や依存症について問題提起し、視聴者に深く考える機会を与えてくれます。 「マリー・アントワネット」は、18世紀フランス王国の最後の王妃。その美しさやファッション、宮廷文化は当時の人々から絶大な支持を得ていました。しかし、彼女の生涯は悲劇的なものであり、革命の時代には断頭台で命を落としました。この歴史的人物は、美しさや贅沢に追い求めることや、政治に対する無関心さがもたらす結果について、今もなお議論を呼んでいます。 「マイナスの気温」は、寒い季節に現れる自然現象のひとつ。この現象によって、風景は美しく澄み渡ったものになり、雪や氷に覆われた世界は別世界に変わってしまいます。また、身に着ける服装や活動に合わせた対策をすることで、寒い季節を楽しめるようになるという魅力もあります。 「マーケティング」とは、商品やサービスの宣伝や販売促進を行うことを指します。現代のビジネスにおいては、競争が激しく、消費者のニーズを正確に理解し、そのニーズに合ったマーケティング戦略を立てることが重要です。また、近年ではデジタルマーケティングの重要性が高まっており、SNSやネット広告などを活用した斬新な手法が求められています。」

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)