0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

֊ U+058A Unicode文字

Unicode

U+058A

֊

数値文字参照

֊ ֊

URLエンコード(UTF-8)

%D6%8A

ユニコード名

ARMENIAN HYPHEN

一般カテゴリ-

Punctuation, Dash(句読点,ダッシュ)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 1oo=

「֊」に似ている意味の文字

֊の説明

アルメニア文字
アルメニア語のハイフン。
文字情報
文字コード
Unicode
16進: 058A ֊
10進: 1418 ֊[出典:Wiktionary]

The dash is a punctuation mark consisting of a long horizontal line. It is similar in appearance to the hyphen but is longer and sometimes higher from the baseline. The most common versions are the en dash –, generally longer than the hyphen but shorter than the minus sign; the em dash —, longer than either the en dash or the minus sign; and the horizontal bar ―, whose length varies across typefaces but tends to be between those of the en and em dashes.[出典:Wikipedia]

֊の文字を使った例文

֊を使った文章を書くのは初めてですが、挑戦することにしました。 私は、毎日忙しいビジネスマンとして働いています。しかし、最近は時間を確保して、昔からの趣味である絵画を描いています。私は絵を描くことで、心の安らぎを得ることができます。 そんなある日、新しい絵具を買うためにアート用品店に行くことにしました。そこで、ひとつの絵を見つけました。それは、驚くほど美しく、私は一目惚れしました。しかし、その値段は私の予算の2倍以上でした。 悩んだ末、私はその絵を購入することに決めました。しかし、そのとき私は自分自身に約束をしました。私は、毎日その絵を見ることで自分自身を奮い立たせ、自分の人生をより良くするために努力することになりました。 そして、今では、毎日自分自身を励まし、目標に向かって努力しています。私の周りの人たちは、私が変わったことに気づきました。私は前向きで、目標に向かって進んでいる自分自身を持っています。 これは、私が絵を描くことで得た心の安らぎが、私の人生をより良くすることができたことを示しています。私は、自分自身の可能性に挑戦し、自分自身を信じることが重要だと思います。 絵は、私にとってあくまでもツールであり、自分自身を鼓舞することができたことが、私にとって最も大切なことです。私はこれからも、自分自身を信じ、日々成長することを目指して、絵を描き続けていきたいと思います。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)