0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

տ U+057F Unicode文字

Unicode

U+057F

տ

数値文字参照

տ տ

URLエンコード(UTF-8)

%D5%BF

ユニコード名

ARMENIAN SMALL LETTER TIWN

一般カテゴリ-

Letter, Lowercase(文字,小文字)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 1b8=

「տ」に似ている意味の文字

「տ」の文字を含む単語

տの説明

Armenian
Pronunciation
(Eastern Armenian, standard) IPA(key): [tə]
(Western Armenian, standard) IPA(key): [də]
Letter
տ lowercase (uppercase Տ)
...[出典:Wiktionary]

տの文字を使った例文

「今日は九州の天気が不安定で、突然雨が降り出す事があります。しかし、その雨が降ることで、その土地が結びつきを深める事になったり、農作物に恵みをもたらしてくれることもあります。また、雨の音に癒されたり、雨上がりにはきれいな虹を見ることができます。とのことで、『雨』という『տ』が持つ意味や影響は人それぞれです。生活空間から自然に触れることで、私たちの考えや感性が変わり、多くのことを学ぶことができるのではないでしょうか。また、日本語における「雨」の当たり前のように使われる「あめ」以外にも、地方によって様々な言い方があることも興味深いです。」

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)