0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

ս U+057D Unicode文字

Unicode

U+057D

ս

数値文字参照

ս ս

URLエンコード(UTF-8)

%D5%BD

ユニコード名

ARMENIAN SMALL LETTER SEH

一般カテゴリ-

Letter, Lowercase(文字,小文字)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 1b0=

「ս」に似ている意味の文字

「ս」の文字を含む単語

սの説明

Armenian
Pronunciation
(Eastern Armenian, standard) IPA(key): [sə]
(Western Armenian, standard) IPA(key): [sə]
Letter
ս lowercase (uppercase Ս)
...[出典:Wiktionary]

սの文字を使った例文

「すっかり酔いつぶれてしまい、スーパーに買い物に行く途中で途方に暮れることになってしまった。そこで、思い切ってスーパーでの買い物をあきらめ、近くの公園でひと休みすることにした。 すると、そこにはスケッチをしている老人がいた。彼は自分が描いた風景を見てもらいたいと言って、紙を持ってきた。私は初めは遠慮していたが、彼の熱意に押されて、結局その風景を見てもらうことになった。 すると、目の前に広がったのは、壮大な山々と広大な海。私は感動し、老人にその絵を買わせてもらうことにした。そして、私はその絵をもとに、自分でスケッチを始めた。 すると、私の描いた絵には、壮大な山々と広大な海に加えて、私自身の感情も合わさった。私は自分自身に気づかされたのだ。自分にしか描けない、特別な絵が描けるということを。 私はその老人に感謝し、彼のスケッチと共に、改めて自分自身と向き合い、自分の内面に向き合うことを決めた。私にとって、その老人と出会った瞬間が、人生を変える瞬間だった。」

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)