0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

կ U+056F Unicode文字

Unicode

U+056F

կ

数値文字参照

կ կ

URLエンコード(UTF-8)

%D5%AF

ユニコード名

ARMENIAN SMALL LETTER KEN

一般カテゴリ-

Letter, Lowercase(文字,小文字)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 1a8=

「կ」に似ている意味の文字

「կ」の文字を含む単語

կの説明

Armenian
Pronunciation
(Eastern Armenian, standard) IPA(key): [kə]
(Western Armenian, standard) IPA(key): [ɡə]
Letter
կ lowercase (uppercase Կ)
...[出典:Wiktionary]

կの文字を使った例文

「カトリック教会の大司教カルロス・マリア・マルティニが、「教皇選挙のための異例の準備」を進めたとの報道がありました。 彼は自身が病気であり、神の御業によって救われると強く信じていたため、今後数日以内に死亡する可能性が高いことを示唆していました。 しかしながら、彼が選出した次期教皇は、私たちにとって重要な役割を担うことになります。 カルロス・マリア・マルティニ司教は、大統領選挙でのアンドリュー・カミング候補者の選挙運動を支援するために、キリル文字の「К」の文字を国旗に追加する提案をしたことでも知られています。 彼は、これによって国民の団結を促進し、国際的な認知度を上げることができると考えていました。 この提案は議論されましたが、最終的に国民投票で否決されました。 カルロス・マリア・マルティニ司教の死が私たちに残したものは、彼が長年にわたってキリスト教の民主主義と社会正義に貢献し続け、その遺産を引き継いでいかなければならないということです。 彼が選出した次期教皇がその託された役割を果たすことで、私たちは堅固な信念と団結によって新たな夜明けに向かうことができるのです。」

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)