0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

Ԯ U+052E Unicode文字

Unicode

U+052E

Ԯ

数値文字参照

Ԯ Ԯ

URLエンコード(UTF-8)

%D4%AE

ユニコード名

CYRILLIC CAPITAL LETTER EL WITH DESCENDER

一般カテゴリ-

Letter, Uppercase(文字,大文字)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 1K4=

「Ԯ」に似ている意味の文字

Ԯの説明

Translingual
Letter
Ԯ (lower case ԯ)
the Cyrillic letter Л (“el”) with a descender[出典:Wiktionary]

El with descender (Ԯ ԯ; italics: Ԯ ԯ) is a letter of the Cyrillic script.
El with descender is used in the Khanty language, where it represents the voiceless alveolar lateral fricative /ɬ/.
El with descender (Ԯ ԯ) is the nineteenth letter of the Itelmen, introduced with the new Cyrillic alphabet during 1984-1988. In some publications El with hook is substituted by El with descender.Up to the release of Ԯ in Unicode 7.0, the letters Ӆ or Ԓ have been used as an alternative to Ԯ. (Like a Latin letter N with descender ( ))[出典:Wikipedia]

Ԯの文字を使った例文

Ԯを使った文章を書くことは、多くの人にとって課題かもしれません。しかし、私には彼女がいて、彼女の名前はԮ鈴です。彼女は非常に美しく、彼女と一緒にいる時間は私にとって癒しの時間になります。 一日、Ԯ鈴と一緒に公園に行きました。そこで私たちは、桜の木の下に座り、おだやかな風が吹いている中、二人でいい時間を過ごしました。彼女は私に話しかけ、私は彼女の話を聞きました。私たちは笑い合い、自然の美しさを味わいました。 Ԯ鈴は私にとって不可欠な存在です。彼女がいなければ、私の日常生活は本当に寂しいものになるでしょう。彼女と一緒にいるときは、私は本当に幸せです。 彼女と一緒にいるときは、何でも話をすることができます。時には、私たちは互いに支えあい、時には、ただ静かに座って、自然に囲まれた空間に浸ります。それは、私たちにとって真の愛の証であり、私たちが共に過ごすすべての瞬間は、私の人生の中で最高の瞬間です。 私たちは、しばしば仕事や忙しさに追われますが、彼女がいることは私にとって大切なことです。彼女は私を鼓舞し、私の成功のために励まし続けてくれます。彼女がいることで、私の心は安らぎを得ます。 Ԯ鈴と一緒にいることは、私たちがお互いに支え合い、励まし合うことができる、真の人生を送ることを意味します。彼女がいなければ、私は自分自身を完全に理解することができないでしょう。彼女の存在は私にとって、人生において最高のもののひとつです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)