0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

ԫ U+052B Unicode文字

Unicode

U+052B

ԫ

数値文字参照

ԫ ԫ

URLエンコード(UTF-8)

%D4%AB

ユニコード名

CYRILLIC SMALL LETTER DZZHE

一般カテゴリ-

Letter, Lowercase(文字,小文字)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 1Ks=

「ԫ」に似ている意味の文字

ԫの説明

Translingual
Letter
ԫ (upper case Ԫ)
This term needs a definition. Please help out and add a definition, then remove the text {{rfdef}}.[出典:Wiktionary]

ԫの文字を使った例文

ԫ」は、アルメニア語で「ルイ」と発音され、「光」を意味する文字です。アルメニア語は、紀元前5世紀にアルメニアで生まれた言語で、現在もアルメニア共和国をはじめ、イラン、ジョージア、ロシア、トルコ、シリアなどで話されています。 「ԫ」は、アルメニア文字の44文字目に位置する文字で、縦棒と左右に弧を描くようなデザインが特徴的です。この文字は、光を象徴するだけでなく、知識や智慧、精神的な覚醒を意味することもあります。 アルメニア語は、オリエントとヨーロッパの文化を融合させた独特の言語で、伝統的な文化や音楽、詩歌などが豊かなものとして知られています。また、アルメニア語は、世界最古の文字のひとつであるアルメニア文字を使用しており、その歴史的な価値も高いと言えます。 「ԫ」は、非常に美しい文字であり、アルメニア語の文章に欠かせない文字のひとつです。アルメニア語を勉強する上で、この文字の意味や使い方を正確に理解することは非常に重要であり、アルメニア語を話す人々にとっては、自分たちの言語の誇りでもあります。 アルメニア語を学ぶ人々は、この美しい文字を学ぶことで、アルメニア文化や歴史をより深く理解することができます。また、アルメニア語を学ぶことで、世界の多様な言語や文化に触れることができ、自分自身をより豊かな人間にすることができます。 「ԫ」は、アルメニア語を学ぶ人々にとって、必ずと言っていいほど出会う文字です。その美しさや意味を理解し、アルメニア語の学習を通じて、自分自身を発展させることができます。アルメニア語を学ぶことは、言語や文化の豊かさだけでなく、自分自身の成長にもつながる、素晴らしい体験です。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)