0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

ӯ U+04EF Unicode文字

Unicode

U+04EF

ӯ

数値文字参照

ӯ ӯ

URLエンコード(UTF-8)

%D3%AF

ユニコード名

CYRILLIC SMALL LETTER U WITH MACRON

一般カテゴリ-

Letter, Lowercase(文字,小文字)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 068=

「ӯ」に似ている意味の文字

「ӯ」の文字を含む単語

ӯの説明

Translingual
Letter
ӯ (upper case Ӯ)
A letter of the Cyrillic script.
Gallery



Mansi
Letter
ӯ • (ū) (lower case, upper case Ӯ)
...[出典:Wiktionary]

ӯの文字を使った例文

Ӯという文字は、少し前に「ユード」として紹介され、注目を浴びていました。この文字は、ペルシャ語やタジキ語、ウズベク語など中央アジアの言語に使われており、日本語では「ウー」と発音されます。 Ӯを使った文章を考えると、中央アジアの美しい景色や文化が思い浮かびます。Ӯの中には、半円形の曲線が含まれ、美しさや優雅さを表しています。Ӯを見ると、遠い国や異文化に興味を持ち、想像力をかきたてられます。 中央アジアは、豊かな自然や文化を持ち、多民族・多言語が共存する地域です。そこで、Ӯという文字も、多彩で美しい表現力を持っています。例えば、Ӯは、「愛」「自由」「幸福」などの美しい言葉を表現する上で、大いに役立ちます。 また、Ӯを含む言葉は、中央アジアの人々から愛され、身近なものとなっています。Ӯの意味するところは、その国や文化の中で、いろいろな表現を持ち、歴史、人々の生活、風習に根ざしています。 Ӯを見ると、中央アジアの深い文化と哲学に触れ、自分自身と向き合うことができます。Ӯのように美しく、優雅な曲線は、自らを表現する力を授けてくれるかもしれません。 なお、ӮはUnicodeで定義されている文字の一つであり、表示によっては実際の見た目が異なる場合があります。しかし、その美しい姿や意味は、世界中に広がり、人々の心を動かし続けています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)