0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

ҷ U+04B7 Unicode文字

Unicode

U+04B7

ҷ

数値文字参照

ҷ ҷ

URLエンコード(UTF-8)

%D2%B7

ユニコード名

CYRILLIC SMALL LETTER CHE WITH DESCENDER

一般カテゴリ-

Letter, Lowercase(文字,小文字)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 0rc=

「ҷ」に似ている意味の文字

「ҷ」の文字を含む単語

ҷの説明

Translingual
Letter
ҷ (upper case Ҷ)
A letter of the Cyrillic script.
Gallery



Abkhaz
Pronunciation
(phoneme) IPA(key): /t͡ʃʼ/
...[出典:Wiktionary]

ҷの文字を使った例文

ҷは、タジキスタンで使用される文字の一つです。これは、ペルシャ語の音素を表すために用いられます。この文字は、肺から出る息のように、やさしい音を表します。また、この文字は、下に曲がっているため、テキストの流れを美しく整えてくれます。 タジキスタンの人々は、自然と山々に囲まれた美しい土地に住んでいます。彼らは自然や風景を愛し、古代から伝わる多彩な文化を大事にしています。また、彼らは社交的で心優しい人々であり、旅人を歓迎し、温かくもてなすことで知られています。 今日、タジキスタンは多くの魅力的な観光地があり、多数の観光客が訪れています。タジキスタンには、世界でも有数の美しさを持つファン山脈や農村部、壮大な自然が広がるキュラン・クルン国立公園などがあります。 しかし、タジキスタンの観光業はまだ始まったばかりであり、多くの人々はその存在を知らず、彼らの素晴らしい文化や歴史、自然を見ることができません。彼らは、世界に自分たちの魅力をアピールするために、積極的に努力しています。 そのために、タジキスタンの政府は、観光業に注力しており、多くの施設や観光地の整備を進めています。また、彼らは外国人にとっても、旅行しやすい環境を整えています。 これまでに、タジキスタンは多くの国際会議やスポーツイベント、音楽祭などを開催しており、多くの人々が彼らの多様な文化や魅力に触れることができました。 タジキスタンは、まだ世界の多くの人々に知られていませんが、その美しい自然や魅力的な文化、温かい人々は、世界中の旅行者にとって衝撃を与えることができます。そして、タジキスタンの人々は、自分たちの豊かな文化と美しい自然の宝石を誇り、愛することを望んでいます。 世界中の観光客にとって、タジキスタンは未知の宝石です。それは、多様な文化と美しい自然が融合した、まったく新しい旅行体験を提供してくれます。そんなタジキスタンに、ぜひ足を運んでみてください。そして、その美しい国に心を開いて、愛し、感動してください。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)