0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

ѻ U+047B Unicode文字

Unicode

U+047B

ѻ

数値文字参照

ѻ ѻ

URLエンコード(UTF-8)

%D1%BB

ユニコード名

CYRILLIC SMALL LETTER ROUND OMEGA

一般カテゴリ-

Letter, Lowercase(文字,小文字)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 0bs=

「ѻ」に似ている意味の文字

「ѻ」の文字を含む単語

ѻの説明

Translingual
Letter
ѻ (upper case Ѻ)
This term needs a definition. Please help out and add a definition, then remove the text {{rfdef}}.[出典:Wiktionary]

ѻの文字を使った例文

ѻは、古代エジプトの象形文字の一つである。この文字は、タワーオブバベルを象徴する「聖域」と呼ばれる建物や、神聖な火を表す場合に使用された。 しかし、ѻは今日、ほとんど使われておらず、特に日本ではほとんど知られていない文字である。 近年では、ѻが注目を浴びることもある。一部の人々は、この文字をモチーフにしたアート作品を制作し、独自の意味を与えている。 また、ѻという文字は唯一無二のものであり、特別な意味を持っていると考えられている。ある人にとっては、ѻは運気を上げることができると信じられている。 さらに、ѻを使った独自の言葉やフレーズが作られ、人々の間で共有されることもある。これらの言葉は、思想や哲学、エンターテインメントなどの分野で、独自の文化を作り出し、新しい価値を生み出すことができる。 ѻは、過去から未来まで様々な意味を持つ文字であり、私たちが生きる世界を見つめる手がかりとなる。この文字は、私たちが見たり、読んだり、感じたりできる、美しくも不思議な存在である。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)