0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

м U+043C Unicode文字

Unicode

U+043C

м

数値文字参照

м м

文字実体参照

м

URLエンコード(UTF-8)

%D0%BC

URLエンコード(EUC-JP)

%A7%DE

URLエンコード(SHIFT_JIS)

%84%7D

ユニコード名

CYRILLIC SMALL LETTER EM

一般カテゴリ-

Letter, Lowercase(文字,小文字)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 0Lw=

「м」に似ている意味の文字

「м」に似ている形の文字

「м」の文字を含む単語

мの説明

文字
キリル文字
キリル文字小文字、大文字はМ。
ギリシア文字"Μ/μ"に由来。同等のラテン文字は"M/m"。
音価は/m/。
ロシア語、ベラルーシ語の第14字母。
ウクライナ語の第17字母。
ブルガリア語の第13字母。
マケドニア語の第16字母。
セルビア・クロアチア語の第15字母。
ロ...[出典:Wiktionary]

мの文字を使った例文

「水面に映った木々の影は、まるで抽象画のようだ。そして、その美しさには心を奪われる」と言っても過言ではないだろう。 地球上には、様々な美しい景色が存在するが、私が特に愛でるのはこの水面に映る木々の影である。 水面に映る木々の影は、その色合いや形状が独特であるため、まるで抽象画のように見える。何枚ものキャンバスに描かれたイメージが一つになっているように、複雑な模様が視界に広がる。 さらに、水面に拡散された日差しと葉の緑が混ざりあって、目に映る景色はより一層美しさを増す。 そして、この景色は人々の心を奪う。 一日の疲れを癒すために、公園や湖畔を訪れる人たち。かつて重要だったものを忘れ、自然の中で深い呼吸をし、木々の影に見惚れる。 「人生は美しいものである」という言葉を口にしても、言葉だけでは納得できない人が多い。しかし、この景色を目にすることで、美しさの意味を深く理解することができるだろう。 水面に映る木々の影が持つ美しさは、時に季節を超えた喜びの源となる。繰り返される季節の変化とともに、この景色は姿を変え、新たな美しさを見せてくれる。 私たちは、日々忙しく生きているが、たまには立ち止まって、この美しい景色に向き合ってみることをお勧めする。その時間は、心を癒し、心に喜びを与えてくれるはずである。 美しさの文字、'м'とともに、私たちはこの美しい景色を心に刻む。そして、その美しさが私たちの人生に新たな光をもたらすことを願ってやまない。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)