0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

Э U+042D Unicode文字

Unicode

U+042D

Э

数値文字参照

Э Э

文字実体参照

Э

URLエンコード(UTF-8)

%D0%AD

URLエンコード(EUC-JP)

%A7%BF

URLエンコード(SHIFT_JIS)

%84%5E

ユニコード名

CYRILLIC CAPITAL LETTER E

一般カテゴリ-

Letter, Uppercase(文字,大文字)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 0K0=

「Э」に似ている意味の文字

「Э」に似ている形の文字

「Э」の文字を含む単語

Эの説明

文字
キリル文字
キリル文字大文字、小文字はэ。
"Е/е"の鏡文字。
音価は/e/。
ロシア語、モンゴル語で、"Е/е"は/je/音をあらわすため。
ロシア語の第31字母Е оборотное(裏返したイェー)。
ベラルーシ語の第30字母。[出典:Wiktionary]

Э, э は、キリル文字のひとつ。Е が /je/ を表す言語において、/e/ を表す文字である。[出典:Wikipedia]

Эの文字を使った例文

“彼女がエセックスから来たのは、彼女の強いエネルギーと――どこかエキセントリックなライフスタイルによって示された――彼女が英語を話すときの”エ”の発音によって知られていました。エッセンシャルな経験をするためにもっとエネルギーを注ぐ必要があると思い、彼女はナイトライフで踊り、文化的なイベントに参加し、小さなカフェやバーの網羅的なリストを持ちました。 彼女の活気と情熱には誰もが魅了されており、彼女が話したときには、彼女の大きなエッセンスが人々を引き付けました。彼女が出会った人々のほとんどが、彼女のエッセンスに惹かれていきました。 彼女のエノマを感じることができ、彼女がいる場所はいつもエキサイティングでした。 彼女のように、エッセンスで人々を引き付ける人になることができたら、世界中から注目されるに違いありません。人々はあなたが語ることに興味を持ち、あなたのストーリーを知りたがるでしょう。 彼女のように、人々がエキサイティングな冒険を追求し、情熱的に生きることができたらどんなに素晴らしいだろうか。 それぞれの人生にはエッセンシャルな経験があり、それを追求することで、人生はもっと楽しく、エキサイティングになるかもしれません。”

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)