0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

ϸ U+03F8 Unicode文字

Unicode

U+03F8

ϸ

数値文字参照

ϸ ϸ

URLエンコード(UTF-8)

%CF%B8

ユニコード名

GREEK SMALL LETTER SHO

一般カテゴリ-

Letter, Lowercase(文字,小文字)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : z7g=

「ϸ」に似ている意味の文字

ϸの説明

Bactrian
Pronunciation
IPA(key): /ʃ/
Letter
ϸ (š)
A letter of the Bactrian alphabet, called "sho" in English.[出典:Wiktionary]

ϸの文字を使った例文

ϸという文字は、古代ギリシャ語の「サンピ」を表す文字である。この文字は、日常的に使用される文字ではないが、謎めいた魅力があります。 ϸを見ると、昔の時代に思いを馳せてしまいます。古代ギリシャには、哲学や芸術、科学などに興味を持つ人々が集まり、文化が発展していました。この時代に使用されていた言葉や文字は、現代にも継承され、私たちの生活に深く根付いています。 また、ϸという文字は、独特の美しさがあります。じっくり見ると、曲線美が感じられ、とても美しいと思います。また、人々が未だ手書きで文字を書いていた時代には、ϸという文字も書かれていたのではないでしょうか。 現代の技術が進んだ社会では、コンピューターを使って文字を書くことが当たり前になっていますが、手書きで文字を書くことは、心に深い印象を残します。手書きの文字には、人の個性が反映されます。 最近は、デジタルツールで手書きの文字を描くこともできるようになりましたが、やはり真正面から触れる魅力は手書きの文字にあるのです。ϸという文字も手書きで書いてみると、その独特の曲線美がさらに際立ちます。 そして、ϸという文字は、私たちにとって何か新しいものを見つけるきっかけとなるかもしれません。古代ギリシャ語を学んだり、手書きの文字を書いてみることで、新しい発見があるかもしれません。 ϸという文字は、歴史や文化、美しさを持ち合わせた魅力的な文字です。この文字から、私たちは何か新しい発見を得ることができるかもしれません。手書きで挑戦してみると、その奥深さを実感できるはずです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)