0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

ϩ U+03E9 Unicode文字

Unicode

U+03E9

ϩ

数値文字参照

ϩ ϩ

URLエンコード(UTF-8)

%CF%A9

ユニコード名

COPTIC SMALL LETTER HORI

一般カテゴリ-

Letter, Lowercase(文字,小文字)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : z6k=

「ϩ」に似ている意味の文字

「ϩ」の文字を含む単語

ϩの説明

Translingual
Letter
ϩ (upper case Ϩ)
This term needs a definition. Please help out and add a definition, then remove the text {{rfdef}}.
Coptic
...[出典:Wiktionary]

ϩの文字を使った例文

ϩという文字は、古代エジプトの時代から使われていた文字の一つです。この文字は、『シェス』と呼ばれる神聖な動物の形をしており、物事を象徴しています。 例えば、ϩは「ハイブリッド」という言葉に使われています。この言葉は2つ以上のものを組み合わせたものを表現するために使われます。そして、実際に私たちが生活している現代社会において、様々なものが組み合わさって生まれた「ハイブリッド」という言葉はとても重要な役割を果たしています。 また、ϩは「人文科学」という言葉にも使われています。この言葉は、人間の文化や社会などの様々な側面を研究する分野を表しています。人文科学に興味を持つ人々は、人々の生活や文化について深く考えることで、私たちの生活について新しい視点を与えてくれることがあります。 また、ϩは「進化」という言葉にも使われています。この言葉は、長い時間の中で生物が変化していく過程を表しています。進化という過程は、理解することができれば私たちの生活や社会について深く考えることができるようになります。 最後に、ϩは「秘密」という言葉にも使われています。この言葉は、他人に知られたくないことや、特別な情報を表しています。現代社会では、プライバシーや個人情報の保護がますます重要になっており、秘密を守ることは非常に大切なことです。 以上のように、ϩという文字には様々な意味があります。この文字を通じて、私たちは様々な物事や概念について深く考え、より良い社会を作るために役立てることができるでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)