0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

ϗ U+03D7 Unicode文字

Unicode

U+03D7

ϗ

数値文字参照

ϗ ϗ

URLエンコード(UTF-8)

%CF%97

ユニコード名

GREEK KAI SYMBOL

一般カテゴリ-

Letter, Lowercase(文字,小文字)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : z5c=

「ϗ」に似ている意味の文字

ϗの説明

Greek
Etymology
Based upon ϰ.
Symbol
ϗ • (kaí)
The symbol used as a shorthand representation of και (kai), similar to the ampersand (&) in langu...[出典:Wiktionary]

ϗの文字を使った例文

ϗたちが漠然と沈黙する森の中に、根元から逆さまに吊り下げられたϗの木がありました。しわくちゃになった皮がゆっくりと剥がれ落ち、中から輝くような銀色の棘がにょきにょきと生えていました。 「あの木、怖そうだな…」 小さなϗが近づいてからすぐに、別のϗたちの中からふざけ者が言いました。しかし、その言葉を聞いていたすべてのϗたちは、木のほうを見上げながら困惑していました。なぜなら、彼らにとっては初めて見るような不思議な木だったからです。 「でも、見ていると…なんだか吸い込まれそうだよね」 別のϗが口を開いたとき、森の中に不思議なトンネルが現れました。トンネルは、ϗたちが森の中を歩くための道のようなものだったのです。 「みんな、入ろう!」 ひとりひとり、トンネルに向かってϗたちが歩き始めました。中はまるで銀河のようにいろいろな色で輝いていました。すべてのϗたちは、一度入り始めたら、なかなか出てこれないぐらいこのトンネルに魅了されてしまったのです。 すると、ある時イメージングな力を持ったϗが、魔法のような光を放ちました。その光によって、トンネルがまるで帯でできているようなものに変わったのです。それによって、ϗたちが中に入った途端、その先に通じていた道が思いのほか短く感じられたという奇妙な現象が起こったのです。 「わぁ、なにこれ、すごい!」 ϗたちがトンネルに覆われた場所に着くと、光り輝く中心に溢れるエネルギーのブラックホールが目の前に現れました。それを眺めているうちに、ϗたちの向こうから小さな声が聞こえました。 「ϗたちよ、このブラックホールは、私たちの心の中にある愛と情熱を生む力を象徴している」 その声がしっかりと広がるように聞こえてくると、ϗの心の中に深い感動がこみ上げました。そこで、ϗたちは自分たちの愛と情熱が生まれる様子を想像し、力をめぐらしたのです。 「私たちは、ϗたちゃんたちが生まれるための力を持っているんでしょう?」 その光の中で、また次の美しい現象が起こり、新しいシーケンスが始まりました。すると、ϗたちにはもう、別の世界が見えてきたのです。それはまるで、全宇宙を見渡したときに見える銀河のように輝いていました。 そこから、ϗたちはずっと、発展していく自分たちの人生の旅に出発しました。それには多くの障害があったかもしれませんが、彼らはいつだって一緒に協力し、成し遂げてきたのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)