0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

ϒ U+03D2 Unicode文字

Unicode

U+03D2

ϒ

数値文字参照

ϒ ϒ

文字実体参照

ϒ ϒ

URLエンコード(UTF-8)

%CF%92

ユニコード名

GREEK UPSILON WITH HOOK SYMBOL

一般カテゴリ-

Letter, Uppercase(文字,大文字)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : z5I=

「ϒ」に似ている意味の文字

ϒの説明

Translingual
Letter
ϒ
curled capital letter upsilon[出典:Wiktionary]

ϒの文字を使った例文

『いい人そうに見えて、その実は思いやりがなく、自分勝手な印象を受けます。頑固な面もありますが、その芯には強い信念があります。それ故に、一度決めたことは曲げません。しかしその信念を貫くためには、相手の意見もしっかり聞き入れることが大切です。愚直な面があるものの、自分が成功するためには、人と協力することが必要だと心得ています。それゆえ、仲間とのコミュニケーションを大事にしています。常に自己啓発を心がけ、知識を広げることで人生に深みを持たせたいと思っています。』 このように、『ϒ』という文字は、頑固な印象を持たれがちですが、その根底には強い信念があり、自己啓発を心がける向上心のある人物像を表しています。また、相手の意見を聞き入れることでコミュニケーションを大切にする姿勢も見られます。逆に、一度決めたことを曲げない姿勢や愚直さが、その信念を貫くために必要だという意志の強さを示しています。このような意志の強さという点で、『ϒ』という文字は、とても魅力的な存在といえます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)