0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

; U+037E Unicode文字

Unicode

U+037E

;

数値文字参照

; ;

URLエンコード(UTF-8)

%CD%BE

ユニコード名

GREEK QUESTION MARK

一般カテゴリ-

Punctuation, Other(句読点,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : zb4=

「;」に似ている意味の文字

;の文字を使った例文

罠にかかった兎は、逃げることができず捕まってしまった。しかし、彼はそれでも諦めずに努力を惜しみませんでした。彼は自分が何かを学ぶことができると信じていました。 時間が経ち、兎はこの捕獲された世界で様々な経験をしました。彼は、自分がずっと前に受けた教育を思い出し、自分が何に情熱を持っているかを再発見しました。 ; 彼は、人と人との繋がりの大切さと、自分が持っていた才能を使って人々を癒すことができる医療職に進みました。彼は、人々を助けたい思いから、医学の世界で自分のスキルを磨きました。 しかし、自分の道は決して平坦ではありませんでした。彼は、患者と接するための厳しいシミュレーションとトレーニングを受けなくてはなりませんでした。彼は常に前向きで、何でもクリアーするための方法を見つけようとしました。 そして、ついにその望みが叶い、彼はエキスパートの整形外科医となりました。彼は技術の改善に貢献し、その成果は多くの人々を救いました。彼の仕事により患者やその家族は希望を持ち、その苦しみが終わることを信じることができるようになったのです。 兎は、自分が発見した才能と、人と共に成長していくことが、彼の成功の秘訣であると信じています。彼が選んだ道は、多くの課題と困難を抱えていました。しかし、彼が努力と決心を持って取り組んだことで、彼は偉大な医師としての道を歩むことができたのです。 ;

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)