0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

͊ U+034A Unicode文字

Unicode

U+034A

͊

数値文字参照

͊ ͊

URLエンコード(UTF-8)

%CD%8A

ユニコード名

COMBINING NOT TILDE ABOVE

一般カテゴリ-

Mark, Nonspacing(結合文字,幅なし)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : zYo=

「͊」に似ている意味の文字

͊の説明

Translingual
Diacritical mark
◌͊
(extIPA) Indicates a denasalized consonant.[出典:Wiktionary]

͊の文字を使った例文

'͊'という文字は、日常的に使われることがほとんどなく、その存在すらもあまり知られていません。しかし、この文字は世界中の言語で使用される、いくつかの機能的な意義を持っています。 例えば、この文字は、音の伸びを表すために使用されることがあります。日本語の場合、'͊'を使用することで、音を伸ばしすぎずに、適度な長さで発音することができます。また、英語の場合、'͊'は強勢を表すために使用されることがあります。これは音の重心を示すことで、発話者が重要な単語を際立たせるのに役立ちます。 さらに、'͊'は、いくつかの外国語での発音を表すためにも使用されます。例えば、フランス語では'͊'を使用して、舌を前方に向けることで、'ee'のような音を発音します。同様に、ドイツ語では、'͊'はウムラウト(前の母音を変える)を表すために使用されます。 '͊'はまた、音楽記号としても使用されます。この文字は、楽譜上で音符を長くするために使用されます。たとえば、'͊'を使用することで、1つの音符が2倍の長さになります。この記号を使用することで、楽譜の演奏に多彩さと表現力を持たせることができます。 以上のように、'͊'という文字は、多くの言語や文化に深く根差した重要な役割を果たしていることがわかりました。私たちが普段見過ごしているこの文字には、意味があり、その意味によって、私たちの言語や音楽はより豊かなものになっています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)