0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

̭ U+032D Unicode文字

Unicode

U+032D

̭

数値文字参照

̭ ̭

URLエンコード(UTF-8)

%CC%AD

ユニコード名

COMBINING CIRCUMFLEX ACCENT BELOW

一般カテゴリ-

Mark, Nonspacing(結合文字,幅なし)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : zK0=

「̭」に似ている意味の文字

̭の説明

Translingual
Diacritical mark
◌̭
(phonetics) apical articulation. IPA ⟨◌̺⟩. Sometimes seen in what is otherwise largely IPA transcription.
(NAPA) ...[出典:Wiktionary]

̭の文字を使った例文

『_』という文字は、いろいろな表現に使われる特殊な文字です。何かを隠したり、感情を表したり、変化を表すことができます。また、ニコニコや怒りといった表情を表す絵文字としても使用されます。 この文字を使って文章を書くことは、自己表現やアイデアの発想にも役立ちます。例えば、「_」を使ったテキストアートを作ったり、文章に盛り込んでみたりすることで、独自の表現方法を取り入れることができます。 また、この文字を使った文章を読むことは、想像力を掻き立てることができます。書き手の気持ちが、その文字を通して表現されるため、読者も書き手の気持ちを共有することができます。 そんな『_』という文字ですが、実は現代のテクノロジーの進化とともに、ますます多機能化しています。例えば、スマートフォンのキーボードアプリには『_』を繰り返すことで、一定の時間間隔で自動的に挿入する機能があります。 また、この文字を使ったインタラクションも増えています。『_』を使って、相手に意思を伝えたり、協力を求めたり、感情を表現したりすることができます。例えば、ゲームでは上下左右指示や、スタンプのように使われることが多いです。 これらの例からも、『_』という一見シンプルな文字が、ますます身近なものになってきていることが分かります。『_』という文字を使って表現することは、テクノロジー進化とともに、ますます新しい可能性を秘めているのかもしれません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)