0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

̜ U+031C Unicode文字

Unicode

U+031C

̜

数値文字参照

̜ ̜

URLエンコード(UTF-8)

%CC%9C

ユニコード名

COMBINING LEFT HALF RING BELOW

一般カテゴリ-

Mark, Nonspacing(結合文字,幅なし)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : zJw=

「̜」に似ている意味の文字

̜の説明

Translingual
Diacritical mark
◌̜
(IPA) Indicates less-rounded articulation.
Usage notes
When the base letter descends past the baseline, the spa...[出典:Wiktionary]

̜の文字を使った例文

'̜'という文字は、通常の文字の上に置くことで、その文字に音声的な変化を与えるものです。この文字を使って、新しい言語を創造することができます。実際に、'̜'を多用した独自の言語が存在することをご存知でしょうか。 この言語は、'̜'が母音に与える影響に焦点をあてており、単語の意味は、'̜'が含まれるかどうかで変わるという特徴を持っています。例えば、「k̜i」は「水」を意味し、「ko」は「地球」を意味します。同じように、「f̜u」は「風」を意味し、「fe」は「火」を意味します。 この言語は、日本の漢字のように、異なる言語圏でも共通の意味を持ち、異なる発音をすることができます。このため、異なる文化間でのコミュニケーションの際にも大きな役割を果たすことができます。 また、この言語を学ぶことで、母音の発音に敏感になることができ、自分自身の発話の質を高めることができます。一方で、'̜'を多用しすぎることで、聞き手に理解が難しくなることもあるため、適切なバランスを保つことが重要です。 '̜'を使った新しい言語は、語彙を豊富にすることができ、より正確で繊細な表現が可能になることから、今後ますます注目を集めることでしょう。これは、人間が言語を創造し、進化させていく不思議な力のひとつであり、私たちが持つ創造性の表れでもあります。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)