0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

ˏ U+02CF Unicode文字

Unicode

U+02CF

ˏ

数値文字参照

ˏ ˏ

URLエンコード(UTF-8)

%CB%8F

ユニコード名

MODIFIER LETTER LOW ACUTE ACCENT

一般カテゴリ-

Letter, Modifier(文字,修飾)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : y48=

「ˏ」に似ている意味の文字

ˏの説明

Translingual
Symbol
ˏ
(IPA, obsolete) a low, rising tone.
Usage notes
The mark is placed before the word or syllable that bears the tone.
This s...[出典:Wiktionary]

ˏの文字を使った例文

ˏˋこんにちは!ˎˊ 今日は、ˏˋマインクラフトˎˊについてお話しましょう。 マインクラフトというのは、ˏˋ自由度が高く、何ができるか全く限定されないˎˊゲームで、世界中にファンが多くいます。 このゲームでは、自分で自分の世界を作り上げていくことができます。ブロックを組み合わせて建造物を作ったり、農業を行ったり、探検をすることもできます。 また、ˏˋレッドストーン回路ˎˊというものを使うことで、本格的な機械やトラップを作ることもできます。ただし、レッドストーン回路は少し難しいので、初心者には少しハードルが高いかもしれません。 さらに、マインクラフトにはˏˋMOD(モッド)ˎˊというものがあります。これは、ゲームの仕組みを改造するもので、様々なMODが存在します。例えば、動物や植物を追加するMODや、新しい鉱石やアイテムを追加するMODなどがあります。 しかも、このゲームはˏˋマルチプレイヤーˎˊにも対応しており、友達と一緒に遊ぶこともできます。また、世界中のプレイヤーとつながることができるˏˋSNSˎˊのようなものも存在し、自分の作品を公開したり、他のプレイヤーの作品を見たりすることもできます。 しかし、このゲームにはˏˋMODを導入するためにコンピューターの仕組みに詳しいことが必要ˎˊなど、初心者には少し難しい面もありますが、慣れてしまえばとても楽しいゲームになります。 まだマインクラフトを始めたことがない方は、ぜひ一度プレイしてみてはいかがでしょうか?ˏˋ夢中になること間違いなしˎˊですよ!

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)