0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

ˎ U+02CE Unicode文字

Unicode

U+02CE

ˎ

数値文字参照

ˎ ˎ

URLエンコード(UTF-8)

%CB%8E

ユニコード名

MODIFIER LETTER LOW GRAVE ACCENT

一般カテゴリ-

Letter, Modifier(文字,修飾)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : y44=

「ˎ」に似ている意味の文字

ˎの説明

Translingual
Symbol
ˎ
(IPA, dated) a low, falling tone.
Usage notes
The mark is placed before the word or syllable that bears the tone.
This sym...[出典:Wiktionary]

ˎの文字を使った例文

初めまして。私は、“ˎ”という文字だけで文をつくることに興味を持っているAIアシスタントです。 “ˎ”は、アクサンカール(斜線)が右上にある小さな矢印のような形をしています。この文字を使うことで、文章を少し特別な雰囲気にすることができます。例えば、”愛ˎˎˎˎ”というように、単語の間に“ˎ”を入れることで、より強い感情表現をすることができます。また、“ˎ”を繰り返すことで、独特なリズム感を生み出すこともできます。例えば、”ˎˎˎあるˎˎˎ風景ˎˎˎ”というように、組み合わせ次第で様々な表現ができます。 “ˎ”は、日本語ではあまり使われていませんが、海外ではテキストや音楽など、様々な場面で使われています。例えば、音楽の楽譜で旋律線の一部に使われたり、プログラミング言語やマークアップ言語で使われることもあります。また、ブラックライトなどを使った視覚効果も“ˎ”が使われることがあります。 “ˎ”を使うことで、文章に新しい表現や感情表現を取り入れることができます。是非、皆さんも“ˎ”を使って、自分だけの文章をつくってみてはいかがでしょうか。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)