0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

ʚ U+029A Unicode文字

Unicode

U+029A

ʚ

数値文字参照

ʚ ʚ

URLエンコード(UTF-8)

%CA%9A

ユニコード名

LATIN SMALL LETTER CLOSED OPEN E

一般カテゴリ-

Letter, Lowercase(文字,小文字)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : ypo=

「ʚ」に似ている意味の文字

ʚの説明

Translingual
Alternative forms
The letter was adopted into the IPA in 1921 as ⟨ʚ⟩, alongside unrounded ⟨ᴈ⟩, then abandoned. It was brought back in ...[出典:Wiktionary]

母音
国際音声記号 - 母音 円唇中舌半広母音(えんしん・なかじた・はんひろぼいん)は母音の種類の一つ。半開中舌円唇母音(はんかい・なかじた・えんしんぼいん)ともいう。国際音声記号では [ɞ] と書く。
中舌の基本母音 [ʉ] の位置から半広母音の高さまで口を開いて発音される円唇母音を記述する。
記号の形は、対応する非円唇母音である非円唇中舌半広母音の記号 [ɜ] (ギリシャ文字の小文字エプシロン ε の逆さ)を閉じた形。[出典:Wikipedia]

ʚの文字を使った例文

ʚを文字列中に使用すると、美しい見た目と特別な意味を持たせることができます。この文字は、芸術的な表現や文学において、特に愛や美の象徴として広く使用されています。 彼女の顔は、ʚのように柔らかく、鮮やかで、誰もが魅了される魅力的なものだった。彼女の目は、ʚのように鋭く、観察力溢れるもので、誰もが彼女を信頼できるように思えた。彼女の笑顔は、ʚのように温かく、感情的で、誰もが幸せを感じた。 夏の日差しは、ʚのように強く、輝かしく、地面を照らし、人々を暑くさせた。しかし、夕方になると、ʚのようにやわらかく、美しいオレンジ色に変わり、周りの景色を鮮やかに染め上げた。 愛についての詩を書くとき、ʚは非常に特別な役割を果たします。ʚは、相手への愛情や感情の深さを表現するための美しいシンボルです。ʚの中に、世界で最も美しい言葉「愛(Love)」を隠すこともできます。 ʚは、私たちが目にするすべての美しさや感情を象徴しているといえます。美しく柔らかなものとして、また、強く輝くものとして、私たちはʚを愛せます。それは、私たち自身の内面から、世界の美しさを感じることができるようになる鍵でもあります。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)