0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

ǃ U+01C3 Unicode文字

Unicode

U+01C3

ǃ

数値文字参照

ǃ ǃ

URLエンコード(UTF-8)

%C7%83

ユニコード名

LATIN LETTER RETROFLEX CLICK

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : x4M=

「ǃ」に似ている意味の文字

「ǃ」の文字を含む単語

ǃの説明

Translingual
Alternative forms
ʗ
Etymology
The pipe ⟨ǀ⟩ + subscript dot. Despite the visual similarity, this letter is not related to the exclama...[出典:Wiktionary]

歯茎吸着音(はぐききゅうちゃくおん)は、子音のひとつ。
国際音声記号では感嘆符[ǃ]で表わされる。かつては「c」を縦に伸ばした[ʗ]が用いられていたが、1989年に取り消された。[出典:Wikipedia]

ǃの文字を使った例文

ǃこれは幻想的な冒険物語の始まりです! 主人公の名はǃレイナです。彼女は大冒険家になりました。 どんなに遠くて危険な場所にでも行く勇気があります。ある日、彼女はバスタリカという島を発見し、向かうことに決めました。 しかし、バスタリカは魔法の肉食植物に覆われていました。彼女はそれに襲われましたが、素早く刃物を取り出すことができ、植物を撃退することに成功しました。 彼女は宝物を探して、洞窟の中に入っていった。そこには、美しい宝石が詰まった箱が置かれていました。しかし、箱は魔術の罠で封じられており、開けることはできませんでした。 レイナは泣きそうになりましたが、誰かが彼女を助けてくれました。それは、バスタリカの地元の魔女オルガでした。彼女はレイナに、箱が開けられる唯一の方法を伝えてくれました。 レイナは、オルガの指示に従い、箱を開ける鍵を手に入れました。そして、箱を開ける瞬間、彼女は暗闇の世界に放り込まれました。彼女は、見たこともない怪物たちと戦うことになりました。 しかし、レイナは持ち前の勇気と知識を使って、怪物たちを撃退し、真の宝石を手に入れました。 数週間たち、バスタリカから戻って、レイナは英雄として迎えられました。彼女は、魔女オルガと共に、新しい冒険に向かう準備を始めました。 そして、ǃ次の冒険はどこになるのか、それは誰にも分かりません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)