0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

ƹ U+01B9 Unicode文字

Unicode

U+01B9

ƹ

数値文字参照

ƹ ƹ

URLエンコード(UTF-8)

%C6%B9

ユニコード名

LATIN SMALL LETTER EZH REVERSED

一般カテゴリ-

Letter, Lowercase(文字,小文字)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : xrk=

「ƹ」に似ている意味の文字

ƹの説明

Translingual
Etymology
Approximation of the Arabic letter ʿayn (ع).
Letter
ƹ (upper Ƹ)
(phonetics, dated) a voiced pharyngeal fricative (IPA [ʕ]...[出典:Wiktionary]

ƹの文字を使った例文

ƹという文字は、非常に独特であると同時に、とても魅力的な文字であると言えます。この文字は、英語のアルファベットでは一般的ではないため、その存在を知った人たちは、その独特さに興味を持つことが多いでしょう。 ƹは、ラテン語の文字であり、"ezh"または"tailed z"と呼ばれることもあります。この文字は、主にスラブ諸国の言語で使用されており、音声の表現に用いられます。また、数学や物理学など、いくつかの学術分野でも使用されています。 ƹという文字が持つ独特な形状は、私たちの視界に現れた時、強い印象を残します。この文字が立体的であるため、目を引く効果があります。また、そのユニークな形状により、テキスト内での視認性が向上します。 ƹには、多様な用途があります。例えば、音声学的な記述に使用されるほか、数学の方程式において使用されることもあります。更に、この文字は、情報技術や通信技術の分野では、特定のコンピューターシステムの識別に使用される場合もあります。 ƹという文字の魅力は、単なる形状や使用法に留まらず、人々の心や想像力にも働きかける点にあります。この文字を見ると、独特な雰囲気や興味深い世界が想像されることが多いのです。 ƹは、他のアルファベットに比べると知名度が低く、馴染みが薄い文字ですが、その独特さには、幅広い人々が魅了されています。この文字は、謎めいた魅力を持つ、非常に興味深い存在であると言えます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)