0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

ƭ U+01AD Unicode文字

Unicode

U+01AD

ƭ

数値文字参照

ƭ ƭ

URLエンコード(UTF-8)

%C6%AD

ユニコード名

LATIN SMALL LETTER T WITH HOOK

一般カテゴリ-

Letter, Lowercase(文字,小文字)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : xq0=

「ƭ」に似ている意味の文字

ƭの説明

Translingual
Symbol
ƭ
(IPA, withdrawn 1993) A voiceless alveolar implosive, approximately [ɗ̥].
Serer
Letter
ƭ (uppercase Ƭ, lowercase ƭ)
A v...[出典:Wiktionary]

ƭの文字を使った例文

ƭという文字は、非常に特殊で興味深いものです。実際、ƭという文字は、書記体系においてはラテン語アクセント文字として使用され、アイシスにおいては、グレコ・ローマ神話に登場する神の一人です。ƭは、非常に強く、力強い印象を持っていますが、意味はもっと深いのです。 ƭは、活力と野心を表す文字です。この文字は、人々が何か大きな目標を達成する過程で、必要なエネルギーと、強い信念を表しています。ƭを見ると、自分自身に課す目標について、より強い意志を持ち、より大きな努力をすることができます。 ƭは、また、独立した精神を表します。この文字を持つ人は、自分自身の信念に従って行動することができ、自分の人生を自分でコントロールすることができます。他人に従うことを好まず、自分自身の成功に向けて最善を尽くします。 ƭは、また、インスピレーションを表します。この文字は、人々が創造的なアイデアを生み出すために必要な燃料となります。ƭがあれば、自分自身のアイデアに自信を持ち、創造力を伸ばすことができます。 ƭは、非常に力強い文字であり、人々の人生において、多くの役割を果たすことができます。人々はƭをテーマに、より深い自己理解を深め、より効果的な生き方を模索することができます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)