0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

{ U+007B Unicode文字

Unicode

U+007B

{

数値文字参照

{ {

文字実体参照

{ {

URLエンコード(UTF-8)

%7B

URLエンコード(EUC-JP)

%7B

URLエンコード(SHIFT_JIS)

%7B

ユニコード名

LEFT CURLY BRACKET

一般カテゴリ-

Punctuation, Open(句読点,開き)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : ew==

「{」に似ている意味の文字

「{」に似ている形の文字

{の文字を使った例文

{ある日の暮方、私は森の中を歩いていた。静かな森の中には小さな川が流れ、鳥たちの声が聞こえてきた。すると、私はふと、目の前に現れた不思議な建物に目を奪われた。その建物は、まるで物語に出てきそうな、不思議な形をしていた。} {私はその建物に興味津々で近づいていくと、建物の壁にはたくさんの文字が刻まれていた。一見、意味不明に思える文字たちだったが、ふとしたきっかけで、その文字たちは私の目の前で大きなときめきとなっていったのだ。} {私はその文字たちを読むうちに、不思議な力に導かれるかのように、建物の中に足を踏み入れた。すると、、、目の前にはまったく異なる世界が広がっていた。色とりどりの風景が、謎めいたオーラに包まれていた。} {その世界に浸っていくうちに、私は自分自身に気づいた。この不思議な世界は、私の夢の中でしか体験できないものなのだと。私は不思議な夢の世界の中で、大いなる冒険を体験し、新たな発見を重ねながら、意気揚々と前に進んでいった。} {しかし、ただ楽しいだけの世界ではなかった。時には危険な敵に遭遇し、巨大な困難にも立ち向かわなければならなかった。全ての苦難を乗り越えることで、私は夢の世界で成長を遂げていくのだった。} {そんな私の冒険は、いつの間にか終わりを迎えた。目を覚ますと、私は自分がいつもいる寝室の中にいた。私は、夢の中で見た不思議な世界が現実に現れる日がくると信じていた。しかし、その日が来ることはなかった。} {私は夢の中でしか体験できない世界に、深い感動を覚えた。私には、この世界を忘れられないほど鮮明に思い出せる「世界の奥深くに眠る夢」がある。そして、その夢が私を常に新しい冒険に導いてくれるのだ。}

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)