0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

_ U+005F Unicode文字

Unicode

U+005F

_

数値文字参照

_ _

文字実体参照

_

URLエンコード(UTF-8)

_

URLエンコード(EUC-JP)

_

URLエンコード(SHIFT_JIS)

_

ユニコード名

LOW LINE

一般カテゴリ-

Punctuation, Connector(句読点,接続)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : Xw==

「_」に似ている意味の文字

「_」に似ている形の文字

_の文字を使った例文

_ という文字は、どんな形にも変形できる汎用的な文字である。例えば、_____________というように、文章の中間に入れることにより、文章の流れを止めずに空白を作ることができ、読み手が一時停止しやすい環境を作ることができる。 また、_____________というように、単語の中の欠落部分を表すために使用される場合もある。これはマッドリブや単語のマスキングに用いられ、読み手が自分で想像力を働かせたり、知識を活かせる環境を作ることができる。 _____________はまた、色々な文化や風習によって、特別な文字として使われる場合もある。例えば、 中国では _____________ という言葉があり、これは男性器を指す隠語である。また、日本では_____________という文字が、謎解き番組などで使用され、問題の答えを隠す方法として使われることがある。 さらに、_____________は、いわゆる「アンダーバー」として、プログラミングにおいても欠かせない文字である。変数名の命名規則や、関数名の区切り文字として使われることが多く、ほとんどのコンピュータ上で使用されている。 _____________の使用は、言語や文化、目的や環境によって多様である。しかしながら、その使い方によっては、文章の読みやすさや答えの見つけやすさを格段に向上させることができる。_____________、それは汎用的で多機能な文字である。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)