0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

> U+003E Unicode文字

Unicode

U+003E

>

数値文字参照

> >

文字実体参照

> >

URLエンコード(UTF-8)

%26gt%3B

URLエンコード(EUC-JP)

%26gt%3B

URLエンコード(SHIFT_JIS)

%26gt%3B

ユニコード名

GREATER-THAN SIGN

一般カテゴリ-

Symbol, Math(記号,数学)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : Jmd0Ow==

「>」に似ている意味の文字

「>」に似ている形の文字

>の文字を使った例文

「未来は、私たちが今行動することによって決まる。今日の行動が、明日の未来を創り出すのだ。しかし、時には過去にとらわれていることがある。過去の傷やトラウマから解放されず、未来に向けての行動が制限されてしまうこともある。それは、自分自身が自分自身の最大の敵となっていると言えるだろう。 そんなとき、私たちは「>」という記号を忘れている。それは「より大きい」という意味を持つ。私たちは過去よりもより大きく成長することができるはずだ。現状よりもより大きくなり、未来に向けて一歩踏み出すことができるはずだ。 しかし、この「>」という記号には別の意味もある。それは、私たちが世界をより大きくすることができるということだ。私たちは、自分自身の力を使って周りの人々や環境に、そして世界に貢献することができる。私たちは自分の限界にとらわれず、世界をより大きくしていくことができるのだ。 そして、この「>」という記号にはもう一つの意味がある。それは、私たちがより良い未来を作るために、より良い選択をすることができるということだ。選択肢は必ずしも二つではない。私たちは、自分自身により良い未来を作るために、より多くの選択肢を創り出すことができる。それが、私たちが「>」を使うことで達成すべきことなのだ。 未来は、私たちが今日どのような選択をするかによって決まる。しかし、私たちはこれまでにないほど、自分たちが作り出すことのできる未来が大きい現代に生きているのだ。私たちは「>」を使い、過去や現状にとらわれず、より大きく、より良い未来を創り出すことができるのだ。そして、私たちがその使命を果たすことができるよう、今日から行動しようではないか。」

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)